2ntブログ

つれづれ日記とときたまらくがき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のおしらせ



このブログテンプレめっちゃかわいいな…///
あっ
どうも!おひさしぶりの中森です(わざとらしい)

じつに4かげつぶりのブログです…。イベントごとにしか現れない渡り鳥のようなワタシ…ほんとすいません(><)
前の日記からいろいろありましたなあ…。映画もみたしね。スパークも落ちたしね。切ないね…。
ここにいたり色々迷いもありますが。やっぱりグラニル大好きでしょうがないっすわ。

とゆうわけで冬こみのおしらせです!!
新刊二冊!!なんとか…でてる…はず!!

いっこめ『正直に生きた』コピー誌、ゲスト再録+かきおろし
にこめ『ニライカナイ』ポエム本orz

詳しくはオフのページに書いといてみました!!
最初に申し上げておかねばならんのですが、再録のかきおろしはほんとに ほんとーーーにひどいです。
四肢欠損、獣姦、鼻フック、スカ大、ふたなり陵辱 手加減なしで…す
あといつかやってみたかった寝取られネタあります…。キモ山ブサ男くん。ワタシの化身だ(笑)

にこめはシリアス…のようなフンイキマンガでして><
ポエムだったりグラハムに羽はえてたり自分としてはものすごい恥ずかしいのですが…
ワタシなりにない頭でグラニルの物語について考えてみました。
本編も映画もぜんぶ肯定したうえでグラニル幸せになるにはどうしたらいいんじゃ!!とものすごーーーーく悩んで、悩んだ挙句ポエミィになりましたorz
なので生存設定ではないのです…(はじめて)でも微妙かもw
グラハムはほんと…成長してデカイ男になったよなあ…。ニールはいつまでもかわらないけど、今のグラハムならきっとうまくいくよね、とゆうキブンでwさらっと眺めてくださるとうれしい本です。

あと悩みすぎてペンすらいれられまてんでした…いつもにもまして残念作画です…さらに薄いくせに高めですみません…ほんとすみませんorz

それからトップにバナーをはっつけさせていただきましたが、狗垣さんちのライル総攻め合同誌に参加させていただきましたー。ライスメを…かきました…おっぱい!おっぱいラブ!!
おっぱいはすばらしい…でもむずかしい…。べんきょうさせていただきましたっ!!
なんかもうやたらとスゲエ本なので、個人的にもすごく楽しみです。新時代の到来じゃ…!!

ではでは!みなさまよいふゆこみを~!!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://shanacone.blog.2nt.com/tb.php/129-9abcc5b8
<< インテのおしらせ | TOP | しんかんでけた >>