2ntブログ

つれづれ日記とときたまらくがき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいきんのつれづれ



おひさしぶりでございますよ…。あっというまにもうすぐスパコミじゃあありませんか。
ええとですね。トップにもバナーがはっつけてありますが今回ワタクシ、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」のスペースで参加しております…!20周年の!!プチオンリーが開催されるのですおめでとう!!!
わたくしも15年来の大ファンでして、このほどあらためて見直したりしてるのですがやっぱり、イイものは、イイ…ムネアツでございます。
とくにカットにもありますとおりアオイチームが大好きで、ペンネームも葵今日子からとったというほどであります。加賀ちゃんはわが人生でであったサイコーのイカす男やけん・・・何もかもがかっこいい・・・。
というわけでなんか一冊本をこさえないとならんのですがなんもでけてへんというまさかの…いや予想通りの展開ですwww情熱ばかりが先走り…。しかし一冊なにがなんでもやる!!
今までのは奇跡なんかじゃない…奇跡はこれからだ!!

とまあこんなかんじなんですがしばらく離れてるとやっぱり想いはつのるもので今とてもグラニルがアツイです。
やっぱ一番好き…///
今期私にしてはめずらしくいろいろアニメを観てますが、やっぱりグラニルにもどってきてしまいそうです。
やりたいねたがたまってきている…。
昔出した「愛人」という本の続きがじつはあって、(ホマニルグラニルで離れ離れエンドだったのだ・・・じつはちゃんとハッピーエンドがあるのである)それとかやりたいのう・・・いつものアホ夫婦ネタもあるし、ホテルデートもいいのう・・・。
いつかやれたらいいのう・・・。

今期アニメのなかでは「よんでますよアザゼルさん」がツボですた

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://shanacone.blog.2nt.com/tb.php/133-aed36c61
| TOP | 嫁をもろたどーー!! >>