2ntブログ

つれづれ日記とときたまらくがき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁をもろたどーー!!


みてくださいみなさん・・・このキャワユイ嫁を…!!
昼間ついったをウロウロしてたらイマイさんに拾っていただき、画茶にてこんなキャワユイ嫁をもらっちゃいましたあああしあわせ。たまにはいいこともあるもんだ…。
このハムのメガネはオールド・ガン・グラッスィーズですwなんとなく40くらいで早々にオールド・ガンになりそうなイメージですw(パイロットなのに!w)

なんか前の日記からまた2ヶ月くらいたっててびっくりしました。月日は百代の過客よ…
とゆうわけでこのあいだにもいろいろあったのであとでしたためたいと思います。
とりあえずキーワードは「男女7人」と「クラニル」じゃ…!!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://shanacone.blog.2nt.com/tb.php/132-2d5f8682
<< さいきんのつれづれ | TOP | 冬コミ&インテありがとうございました~! >>