2ntブログ

つれづれ日記とときたまらくがき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春コミおしらせ




あうう~~~ねむひーー!
悪魔に魂を売って新刊をつくりますた・・・取り急ぎおしらせをば~!

春コミ W-79b「TURN-ROUND」

【新刊】
「にるちくなぶり」R18
B5/24P/400円
その名のとおりニールの乳首を徹底的に嬲りいたぶる事に血道を上げたアホエロ本。
陥没からデカ豆乳首に至るまでの成長記。トレミークルーによってたかって弄くりまわされるニールをグラハムが優しく慰めてくれるが……。
今回の特殊描写は「失禁・授乳・墳乳・プニプニ」です。ご注意!

あと「毛部誌」をちょっと。


そしてもひとつおしらせ!
プチサイトのほうでアンソロ詳細をアップいたしました~!ぜひごらんになってみてくださいv

そしてサークル参加申込み締切り、アンケート募集締切りが3月21日となっております。当日のスペースでも直接受け付けいたしますvみなさまのご参加をお待ちいたしております~!

お誕生日おめでとう!!!!!

ニールはぴば!!!!!

日付が変わる前にこれだけは言っておかねば><

チョコばななw(アホエロ注意w)

ばれんたいんだったんですねー。おとといねー。まにあいませんでしたねえ、ええ。
ちょこばななですよ。ええ、アホですよ。でもみなさん一度は考えたことありませんか。しかしアホすぎてどなたも実際やりはしないことをあえてしてみました。描いてみたら茶色いチョコが○○○にもみえてけっこうご満悦なワタシです(笑)下品!
しかしこうなるとホワイトデーにどんなんがかえってくるか容易に想像できますねw
にーるたんの大好物特大ホワイトチョコばななですね。
・・・。
アホというなら、私はアホのままでいい・・・。


チョコですがエロなので(なんのこっちゃねん)パタンと閉じておきますよ
続きを読む

きゃぷつば語り


背番号1。

きょうのアメトークとやらで、きゃぷつば芸人をやるよ!とおしえてもらって、数ヶ月ぶりにテレビをつけました!
楽しかったー!
やっぱ中学生編さいこー!
「優勝だ!!キャプテン!おれたちは優勝するって誓ったはずだぜ!!」
と叫んだ若島津をおもいだすと今も胸が熱くなるぜ。
わたしは若島津が好きで、小学生の、不敵なブキミ小僧もいいけど、中学でいきなり可憐になって日向さんの世話女房みたいなポジにおちついた中3わかしまづがどわい好きです。
東邦はいい。イレブン全員の名前もおぼえたよw今思いだせるかなあ~~
芸人のみなさんは笑ってたけど、沖縄でタイガーショットの修行をする日向さんなんてかっこいいじゃありませんの!
三角蹴りも手刀ディフェンスもみれたし、反町くんがイケメンだと認められてうれしかったw反町はグラニルにおけるカタギリのポジであろうか。友人でありよき理解者。なくてはならぬ存在なのであります^^
空手を捨ててまで日向さんのゴールを守ることを貫いた若島津がいまやその日向さんとツートップのフォワードとは・・・ジーザス><時代は変わったものじゃ…
今はこんな悲しい事態になっておるけれども、やっぱり無印は心の青春なり。
いつまでも大好きだ~~!
最近見た宇宙戦艦ヤマトもそうだけど、やっぱり昔のアニメは燃える。
絵はきれいじゃないかもしれないけど、いやおうなしにガンガン燃えるものがあるんだよな~!そして燃えるから萌えるわけだ!
このC翼(とかいてきゃぷつばとよむw)みたいに、熱いアニメがまたみたいな!

お篭り画茶

0212.jpg
お篭り画茶しゅうりょうしました^^
あそびにいらしてくださったみなさま、ほんとにありがとうございました~~!!
エロすばらしい作品のかずかずは↑のサムネからごらんいただけます!(エロ注意!)
はーしあわせじゃった・・・v(*´д`*)
<< 前のページ     次のページ >>